2009年08月22日

カツカレー

カツカレー1000円
イベント会場のケータリングなのでしょうがないですが、やっぱりたかいなぁ・・・・
自分で作ったほうがよっぽど・・・・まあ しょうがないですか。



Posted by ダテブログ at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、たぬき猫です。
私のブログに、友達以外からのコメント初めてでした。
何だか少しうれしかったです。
やはり刺身で食べれるお肉は、火をとうしても美味しいんですね。
生ものとお酒が苦手ですので「人生半分以上損してる」と友達から言われているたぬき猫でした。
Posted by たぬき猫 at 2009年09月04日 09:52
テンプレートの紅葉がステキですね

秋らしくていいですね

ブログを見ていただき有難うございます<ペコリ>
Posted by 2人3脚 石田 at 2009年09月05日 22:22
コメントありがとうございました☆
おかげさまで筋肉痛もよくなりました♪
Posted by ryu at 2009年09月06日 14:35
たぬき猫さん>ネットサーフィンで漂いながらいろんなところに顔を出しているだけですが^^;

2人三脚 石田さん>実は年中秋だったりしますw

ryuさん>筋肉痛になるまでトレーニングしないと超回復できないそうですね^^;
Posted by ネコダテブロ at 2009年09月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツカレー
    コメント(4)